旅の過程にこそ価値がある

1971年製(男)が綴る何気ない日常

第0話 プロローグ

ブログはじめました。

 

こんにちは。当ブログの中の人「しんすい」と申します。よろしくお願いします。

 

過去にもブログをやっていましたが自分の記録帳としてSNSで十分事足りることから閉鎖しました。

 

2022年に50歳という人生の節目を迎え改めて自分の備忘録としてブログの方が向いていると感じ「そうだブログをはじめよう!」と思い立ち…気がついたら51歳になってました。(ぉぃ)

 

とりあえず自分の趣味や日常の出来事、日々の生活で思った事等を気ままに書き綴っていこうと考えています。

 

60歳での現役引退(笑)を目論んでいるので、その日まで続けられればいいかな的なノリで書いていきますので更新はゆっくり目かと。(^^;

たまに覗いて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。